2011年6月17日金曜日

レストランではヘボご飯を食べられない女をアピールせよ!

男とレストランに入ったら、真っ先にヘボご飯などのヘボを使った料理を探して「あーん! 私これ食べられないんですよねぇ〜(悲)」と言いましょう。するとほぼ100パーセント「どうして? 嫌いなの?」と聞かれるので、「嫌いじゃないし食べたいけど食べられないんですっ><」と返答しましょう
 ここでまた100パーセント「嫌いじゃないのにどうして食べられないの?」と聞かれるので、うつむいて3〜5秒ほど間をおいてからボソッとこう言います。「…だって、……だって、巣から出したらヘボが死んじゃうじゃないですかぁっ! 赤ちゃんかわいそうですぅ! まだ巣立ってないのにぃぃ〜(悲)
 その瞬間、あなたの女子力がアップします。きっと男は「なんて優しい天使のようなコなんだろう! 絶対にゲットしてやるぞ! コイツは俺の女だ!」と心のなかで誓い、あなたに惚れ込むはずです。意中の男と付き合うことになったら、そんなことは忘れて好きなだけヘボご飯を食べて大丈夫です

ヘボご飯
オムライス女子

0 件のコメント:

コメントを投稿